10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
しじみちゃんがやって来ました^^
26.09.2009.Sat / comment:21 / trackback:0 / お気に入り
 
待ちに待った日がやって来ました^^



ブログも始めたばかりで、右も左もわからない状態で
しじみちゃんが大好きなので交換会に参加してしまって…
ほんとにどきどきだったんですけど
友達も全然いなかったのに、ももぞさんとRACHELさんと知り合えるきっかけを
つくってもらえてほんとに感謝しています。
きいちごさんありがとうございました。

それでは 写真がうまく撮れてないかもしれませんけど

実物はもっと超可愛いんです
093.jpg


やさしい色でしょう^^
そして、あのうさぎさんのほりほりが目に飛び込んできました
はんこもとっても上手ですよね
こんなのが自分で彫れるなんてすごい

091.jpg

タグもももぞさんの手作りですよね

ふっくらふくらんだ感じも可愛い


090.jpg

内側です。
ほとにやさしい色合いがとても素敵です。

うまく表現できませんけど、とっても嬉しかったです。
ありがとう

これからもずっとよろしくお願いします。
また遊びにいきます
 
♪ MACHL
.o○o.oクミさん.o○o.o

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

しじみ巾着。。。
優しい感じがちゃんと撮れてますよ

d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b
かわいいですね。。。

アタシはタグはミシンでガーッとやっちゃいますが・・・
手縫いですよね。。。
こんな風にしたらいいのか・・・ (。-д-。)ゞウーン ∑(。・д・。)b ア、ナルホド
お勉強になりました。
今後の参考にさせてください!  φ(`д´)カキカキ


それにしても・・・アタシ大好きな感じです( ゚д゚)ホスィ…

はんこもすごいですね・・・
アタシ何回挑戦して挫折したか・・・
あと少しで出来上がるとこで、ぱきっと・・・

でも、きのうアドバイスをいただいたのでまた機会があれば
アタシも挑戦してみたいです
はんこ。
26.09.2009 / URLEDIT
♪ クミ
ありがとうございます^^

ちたるさんもほりほりするんですか?

できたら見せて下さいね^^

きっと上手にできると思いますよ。
努力家だもんねv-238
26.09.2009 / URLEDIT
♪ こころのはな
はじめまして
交換会めぐりしています。

本当に優しい雰囲気のしじみちゃんです。
タグが手縫いで、ぬくもりが伝わりますね。

私もこういった色合い好きです。

ハンコも素晴らしいです!!

++++

つくられたしじみちゃん、みてきました。
アイディアいっぱいの素敵なしじみちゃんでした♪
26.09.2009 / URLEDIT
♪ RACHEL
やわらかい雰囲気の可愛いしじみちゃんですね♪
手作りのタグも、細かく彫られたハンコもとっても素敵。

お互い、いい交換会になりましたね。
これからも、ちょくちょく遊びにきま~す。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
26.09.2009 / URLEDIT
♪ rika
か~わいい、すごく優しい感じのしじみちゃんですねぇ。
はんこもすてき、タグも素敵。
これを作られてるのかぁって、まじまじみちゃいました。

クミさんのもみてこよ~っと♪
26.09.2009 / URLEDIT
♪ クミ
こころのはなさん
きて下さってありがとうございます。
初参加で緊張しまくり頑張りました^^

いただいたしじみちゃんは、
製作期間中はわたしのことで頭がいっぱいだという思いと一緒に
受け取りましたv-238
思ったとおりのやさしいしじみちゃんでしたv-238

こころのはなさん作、朝、拝見しました。
すごく良かったです^^


26.09.2009 / URLEDIT
♪ クミ
RACHELさん
わたしのはとっても素敵に紹介してもらって
感激しました。
ありがとうございます。

ほんとに参加してよかったです^^
26.09.2009 / URLEDIT
♪ クミ
rikaさん
こんばんは^^

ももぞさんははんこも上手なんですよ^^

rikaさんはLを作られたんですね^^
まだ見れませんでしたけど
後でまたいってみます;
おはずかしいですけど
わたしのはどうでしたか?
26.09.2009 / URLEDIT
♪ Amica
こんばんは~。しじみちゃん巡回してます!
キャ~!!なんて素敵なしじみちゃん♪
優しい色合わせといいタグといいめっちゃ可愛いですネ。
ハンコも素敵ですね~。
ほんと、みなさんのしじみちゃん見てるといろいろなアイデアがあって勉強になります(*^-^)ニコ

26.09.2009 / URLEDIT
♪ クミ
amicaさん
来てくれてありがとう^^

ほんとにかわいいんですよー
ふっくらして、やさしくてv-238
ハンコも上手なんですよ^^

しじみちゃんのおかげですね
ありがとうございます。
26.09.2009 / URLEDIT
♪ ももぞ☆
クミさん、こんばんは!
やっと娘が寝てくれたのでゆっくり遊びに来られました♪

私のしじみちゃん、とても素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
皆さんのお褒めのコメント読んでるとすごくうれしくなっちゃいます(*^^*)
クミさんにも気に入っていただけたので大満足です!!
でも実は、タグは手作りではないんです・・・。
こんな感じに作ってみたいのですが、まだ完成してません(^^;
いつか、これくらいかっこいいタグ作ります☆

素敵なご縁、とてもうれしく思っています。
これからもずっとよろしくお願いします(^^)v
26.09.2009 / URLEDIT
♪ クミ
ももぞさんありがとう^^
おこちゃまはもうお休みになったんですね^^
早寝ですね^^
今日も一日お疲れ様でした、やっと一息ですね^^;

タグもほりほりかと思いました;ごめんなさい
もう少し色々書けたらよかったんだけど…
次回はもっと勉強しますのでまた参加しましょうねv-238

ほんとにありがとう。
またお願いします^^
26.09.2009 / URLEDIT
♪ green
はじめまして。
ももぞ☆さんのブログから参りました♪

優しい雰囲気のステキなしじみちゃんですね~。
見ているだけで癒されます(*^_^*)

クミさんのお作りになったしじみちゃんも見させていただいてきました♪
口布のリバティも布合わせもステッチもラッピングも、どれもステキで見ていてわくわくしてしまいました。
これからの作品も楽しみにしています^^
26.09.2009 / URLEDIT
♪ クミ
greenさん
ありがとうございます^^
ほんとにかわいくてやさしくてふっくらして
ももぞさんも大好きになっちゃいました^^

また良かったら遊びに来てくださいね^^
27.09.2009 / URLEDIT
♪ azami610
クミさんのところにもおしゃれなしじみちゃんがとどきましたね。
パープル系の水玉にお花もパープルいいですね。
タグも手作りとはすばらしい!

クミさんのも見てきましたよ!
パッチが素敵です。
親子で良い感じでできあがってます。
うらやましいわ♪
ピンクにみずいろのイチゴ柄好きです。
27.09.2009 / URLEDIT
♪ クミ
azamiさんへ

しじみ交換会、参加して良かったと
ほんとにそう思います。

また参加したいです^^

私のも見てもらってありがとうございます。

親子でちょっと感じ似ちゃいましたかね^^;
27.09.2009 / URLEDIT
♪ こたつ
はじめまして、交換会巡りしてます。

表は勿論、中もすごくかわいい花柄で
素敵なしじみちゃんですね~♪
全体的に優しい雰囲気で、見ていてホッコリします(n´v`n)

クミさんのしじみちゃんも見てきました。
様々なレースや布が使ってあって、宝物が詰まったみたいな
わくわくするしじみちゃん、とても素敵!
29.09.2009 / URLEDIT
♪ クミ
こたつさん
ありがとうございました。
楽しかった交換会も終わってしまいましたね…

こたつさんはLだったんですね
Lはまだ見たことないので
今度挑戦してみたいです^^
29.09.2009 / URLEDIT
♪ L'enfant
しじみ巡りしてます♪
この色といい柄の組み合わせもツボです。
優しい感じの素敵な作品ですね。
タグのステッチがほっこりします。
01.10.2009 / URLEDIT
♪ pica*
交換会めぐりをしています^^
私も右も左もわからない状態で参加させていただきました^^;
クミさんのところにも素敵なしじみちゃんが届きましたね☆
色合いがとっても優しぃ~!タグが手作りなんてすごいですね!!
クミさんのしじみちゃんも素敵☆布合わせのセンスが絶妙です!レース使いも豪華ですね!!
こちらでもたくさん、勉強させていただきました^^
02.10.2009 / URLEDIT
♪ かおん
流行(?)に乗り遅れましたがしじみちゃん巡回中です(;´▽`)
とても優しい色のしじみちゃんで癒されます^^
内布の小花柄もきゅーとです♪

クミさんのしじみちゃんも拝見させていただきましたが
布の絶妙な組み合わせにうっとりしてしまいました・・・♪(*´▽`)
04.10.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://heartfuldays935.blog84.fc2.com/tb.php/24-2bd5a262
