05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
今日も雨
30.06.2010.Wed / comment:5 / trackback:0 / 未分類
 
熊本県地方 今日も雨でした

雨

裏庭の鉢植えも濡れています。



2雨
雨にぬれないように少しの間お引越し


そして大雨の中、カットに行きました。
我が家の双子ちゃん
丸坊主です(o^^o)ふふっ♪

wann1.jpg
麦と夢




そして、今夜は夏野菜のカレーでした。

kare.jpg
おいしかったな(*´pq`)クスッ
 
♪ rika
そちらは雨が多いですよねぇ。
うちの方は、逆に今年は雨が少ない気がします。
今は、一気に夏日になっちゃいましたよ><

ほんとに丸坊主ですねぇ^m^
毛皮を脱いで、涼しく過ごせそうですね。
01.07.2010 / URLEDIT
♪ ドイリー
クミさん、おはよう~^^
そちらは雨が続いているみたいですね。
こちらは、梅雨の中休みで暑い日が続いているんですよ^^;

麦ちゃんと夢ちゃん可愛い~。
さっぱりして、涼しそうですね(笑)
実は、我が家も昨日わんちゃんお迎えしたんです。
ミックスですけどね^^
昨日は、慣れてなくて不安なのか、ずっと鳴いていましたが
慣れてもらうしかないですよね。
わんちゃん写すのって難しいですね。
また、上手に撮れたらブログにもアップしたいな~なんて思っているんですよ^^

夏野菜カレーも美味しそう@@
アスパラとズッキーニ大好物です*^^*
01.07.2010 / URLEDIT
♪ クミ
rikaさんへ
今夜も雨降ってますよ
梅雨が明ければ暑い夏がやってきますね

わんこは涼しそうになったけどニャんこが…
02.07.2010 / URL [ EDIT
♪ クミ
ドイリーさま
わんこがやってきたんですか
かわいいでしょうね^^
最初は泣くので一緒に寝たりしました^^
でもすぐに大きくなりますよ(o^^o)♪
02.07.2010 / URL [ EDIT
♪ ekko
麦ちゃんと夢ちゃんすっきりしましたね。
わんちゃんたちにはつらい季節ですよね。
なんたって毛皮ですもの!!

最近の豪雨はいろんなところで被害が出るほど!
気をつけたってしょうがないところも有るけど
備えあれば憂いなしってね。

あと少しかな・・・?梅雨明け。
待ち遠しいです~!
09.07.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://heartfuldays935.blog84.fc2.com/tb.php/65-2d81c1d7
