09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
残暑お見舞い申し上げます。
22.08.2010.Sun / comment:2 / trackback:0 / 未分類
 
毎日、猛暑が続いていますね、いかがお過ごしでしょうか?

私はもう暑くて暑くて、倒れそうです。・゜・(/Д`)・゜・。

プチお出かけしました、私は海のほうに住んでるんですけど
山育ちなので、山が大好きです、なので山にばかり出かけています

阿蘇019

夕立ち…にわか雨?がすごくてまだもやってます^^

阿蘇にいくとこころが洗われるみたいな気持になります、最近はやりのパワースポット
のおかげですかね(o^^o)ふふっ♪ 

ちょっと奥まで足を延ばしました。
廃校になった校舎でカフェと雑貨やさんを覗いてみました。


ちょうちょ

手作りの帽子にちょうちょが…。




手作りといえば…

久しぶりのハンドメイドかな

5,6年前にはまったキューピーちゃんに
お洋服を編み編みしちゃいました(o^^o)ふふっ♪

きゅーぴー


とってもかわいいキューピーちゃんです。
あまりの可愛さにながめてると疲れも吹っ飛びます(*´pq`)(言いすぎ!?)
 
♪ rika
クミさん、お久しぶりです^^*
ほんとに、毎日、毎日暑いですよね。

キューピーちゃん、かわいいですぅ。
私も、むか~し昔、作ったことあります。
お洋服着せると、また、かわいさアップするんですよねぇ。

パワースポットですかぁ、いいなぁ。
私もふぅ~って気分になってきたいです(*'艸`*)
22.08.2010 / URLEDIT
♪ -
りかさまこんにちは^^
キューピーちゃんかわいいですよね
手芸屋さんには今でもありますね^^

阿蘇、一度は遊びに来てください!
とってもいいところですよ(o^^o)
24.08.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://heartfuldays935.blog84.fc2.com/tb.php/66-3122623a
