04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
連休でした^^
11.10.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / 日々
 
秋の連休でした。秋休みです…

朝から庭の草取りしました、この頃暑がりの私は秋だというのに汗ダラダラの一仕事

玄関先のカポックがこんなに大きくなりました15年前に地植えしたものです。

カポック9

切っても切ってもどんどん大きくなって天にも届きそうに伸びています。

その横には

ラブ8

ラブちゃんです。12歳ですよ、とってもおとなしいんです。

玄関にはまたまたおとなしいこまさんが、
段ボール好きなので、この通り

玄関のコマ2

さびしがり屋なのこまちゃん

玄関のこま1

一日中、むぎとゆめにほえられても根性で動きません


花4

お花はやっぱりきれいですね
下に敷いてあるのは、ちょっとお気に入りのファブリックです、アンティークなんだけど、みさのお友達の家にいったときに刺激をうけてしまって、使おうと思いました。
しまってるだけじゃなんにもなりませんよね、誰か上手な使い道教えて下さいv(≧∀≦)v 



花好きの娘が欠かす事なく飾ってくれます(o^^o)ふふっ♪

花7




最後はやっぱりハンドメイドで

モチーフ編みの座布団カバーです。
裏と表です


もちーふ5



もちーふ6

大好きな編み物の季節がやってきました、頑張ろうっと(*´pq`)クスッ
 
   


 内緒にする
♪ http://heartfuldays935.blog84.fc2.com/tb.php/68-c159c840
