07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
小雨の休日
03.05.2011.Tue / comment:0 / trackback:0 / 日々
 
大型連休ですが、計画倒れで終わっちゃいそうです。
ちなみに計画とは、裏庭にプライベートガーデンを作ろう!!とМと考えてたんだけど……

出来たら披露させてもらいます(o^^o)ふふっ♪






最近は、少しまたハンドメイド熱があがりまして

532.jpg

作っちゃいました、巾着です。

533.jpg

手じかにあったアンティークの布で、めちゃくちゃに可愛いですv(≧∀≦)v うれし~






534.jpg

こちらは少しだけ持ってる大好きなリバティーでティッシュ入れを
(でも、リバティってすごいですよね、私もリバティの魅力にとりつかれた一人です)


簡単なものしかつくれないのがくやしいけど(´Д`。)グスン



535.jpg

これは超会心(字あってるかな?)の作です。
ファスナーつけてみたんだけど、何度し直してもうまく出来なくて
結局あきらめて、ボタンにしました(*´pq`)


ところが出来上がってみたらこの可愛さv(≧∀≦)v うれし~



こちらは、大分県の昭和の村で買った鋏にumecoさんからいただきものをつけてみました。


531.jpg


もっともっと、ブログもハンドメイドも上手になりたいな(´ω`。)。

頑張ります!

これからmeguちゃんちへ行きますよ。
 
   


 内緒にする
♪ http://heartfuldays935.blog84.fc2.com/tb.php/69-2c35e679
