04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
あこがれのイタリア
19.06.2012.Tue / comment:3 / trackback:1 / 未分類
 
行ってきました。

まずは第1弾ということで

洞窟021

カプリ島 青の洞窟
紺碧の海が素晴らしかったな



ちょっととんで
ピサの斜塔の隣の教会?

ぴさ173

抜けるような青空がとっても気持ちよく芝生の緑もまぶしかった


ミケランジェロ広場からの絶景

みけらんじぇろ201


あいにくの雨でしたが、すばらしい景色でした。

 
♪ umeco*
こんばんは!
さっそく伺いました(^-^)

ずーっと更新待ってました(笑)

青の洞窟、きれいな色ですね~神秘的!
街全体が世界遺産のようで素晴らしい~
景色もクミさんもキレイです^^
私も行きたいよ~
第2弾も楽しみにしていますよん^^
19.06.2012 / URLEDIT
♪ くみ
umecoさんありがとう。
ほんとに素晴らしかったよ^^
街中が世界遺産でした、行先は迷ったんだけどumecoさんのお友達がイタリア行ってるのを見てとってもきれいだったのでイタリアにしたんだよ、お勧めですよ^^
20.06.2012 / URL [ EDIT
♪ 肉食女子
y021WVh9
ゲームばっかやってるとバカになるよ。
たまには外に出て、遊ぼうよ
http://52xR1j91.ga-me-hard.com/52xR1j91/
17.07.2012 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ まとめwoネタ速neo
まとめtyaiました【あこがれのイタリア】
行ってきました。まずは第1弾ということでカプリ島 青の洞窟紺碧の海が素晴らしかったなちょっととんでピサの斜塔の隣の教会?抜けるような青空がとっても気持ちよく芝生の緑もま...
26.06.2012 / URL
♪ http://heartfuldays935.blog84.fc2.com/tb.php/71-4d16eb05
